本当はHUAWEIのノートパソコンを買おうと思っていましたが少し懸念材料もあります

HUAWEIのノートパソコンですが

 

 

ベゼルレスで音響が良い

発色も良いということで

 

保険などを入れると15万弱で買えるようです

 

 

ふと

 

 

これ、海外出張行った時にアメリカには入れないんじゃないか

 

 

と不安になり、買うのを躊躇してしまいました

 

 

スマホやタブレットの連携を考えるととても便利そうな気もしたのですが

 

 

脱ウインドウズとか言っておきながらちょっと対応が中途半端になってしまいました

 

 

迷ったら買わないというのは

 

個別株を取引していた時に学んだことです

 

 

大体買う前というのは、株式もそうですが、全て魅力的に見えます

 

 

ということでちょっとノートパソコンの方のHUAWEIさんにはご縁がなかったようです