昨日と今日は白い服を着て過ごしました

昨日と今日は白い服白い帽子を着て過ごしました

 

寒かったので、ダウンジャケットは黒だったんですけど、その下は真っ白です

 

 

渋谷の街が虹色に染まったのですけれども

 

 

今、京都で増原ひろこさんが頑張っているので

 

 

きっと笑顔でいてくれるといいなぁと思いながら白い帽子、白い服を着て2日間を過ごしました

 

 

思えば1年前、勝間和代さんにLGBT活動家として紹介され

 

代々木のレインボープライドの会場で増原さんにお会いしたのが初めてでした

 

 

あれから1年。

 

 

 

世の中は必ず変えられる、私が変えていく

 

 

こうしたブレない姿勢に、多くの人がきっと気づき初めて来たのではないかと思います

 

 

そして必ずしも世の中はアライだけではなく、無関心な人やアンチと言われる人達もいます

 

 

色んな立場の人と対話をすること

それが自分の意見と違っていても政治家というのは現実と向かい合うチカラがあります

 

短い時間の中で解決をしていくそうした政治家を目指す決心は2014年頃から始まっていたと伺っていますので

 

5年越しの挑戦ということで

もちろん、応援していきたいと思いますし

 

こうした夢を叶えるための彼女のしなやかなマインドセットについても

 

 

いろんな人にお伝えできたらいいなと思っています