かぼうちょうという包丁を買ったんですけれどもゴボウとかナスとかの輪切りにするのにも便利でした

かぼうちょうという包丁を買いました

 

最近もっぱらカボチャをたくさん食べるようになったので、それはそれは買ってよかったものランキングに入ってくる勢いなのですが

 

 

実はゴボウやナスなど家もなく輪切りにするものに関して大活躍です

 

 

地味な包丁で穴も空いていませんが根菜などを切るのには便利なので、しばらく大活躍しそうです

 

 

 

ののじ かぼちゃ切りの強い味方 かぼーちょう SGソフト LUK-E014GY

ののじ かぼちゃ切りの強い味方 かぼーちょう SGソフト LUK-E014GY