全粒粉の天然酵母のパンは、ヘルシオのしっとり温めコースを使うと、なんとモチモチになります

f:id:tokyotokin:20181004195547j:image

 

シャープのウォーターオーブンヘルシオなんですけども

 

 

パン温めコースと言うパンを温めるコースがあります

 

 

どちらかと言うとトースターに近いのでさっくりした食感になるんですけれども

 

 

冷蔵庫に保存したパンはどちらかと言うとフランスパンのように硬くなってしまいます。

 

 

それでやっぱりパン出来立てがいいなぁと思ってたんですけれども

 

これ焼売のように温めればいいんじゃないかなぁ

 

 

だってウォーターオーブンだしなぁ

 

 

と言うことでしっとり温めコースでパンを温めなおしてみました

 

 

これが大正解

 

 

モチモチとした食感とずっしりとしたきめの細やかさの天然酵母の良いところが出て超感動レベルでした