朝6時半に起きて紅茶を飲む習慣をつけようと思っています

これからだんだん暖かくなってくるので

 

何か新しい生活習慣をつけて変化をしようかなーと思っています

 

 

それで1分以内にできるコミットとして

 

朝6時半に起き、紅茶を飲む

 

 

15分ゆっくりした自分の時間を作る

 

 

ということを目標にしようと思っています

 

 

これは単純に自分の努力ではなくて、数学の問題で

 

 

何を前日までにませておけば済ませておけば良いのか

 

疲れが残っていたりすると、なかなか早く起きれないので寝る前のストレッチやゆっくりとした入浴法など

 

 

生活のデザインをもう一度考え直そうと思っています