1万歩歩きました 意外と歩き出すと歩けるもんだなぁと思いました

今日は自分にとってとても特別な日だったので

 

1万歩歩いてみました

 

 

距離にすると大体8キロから9キロぐらいです

 

 

歩いている時にモチベーションがだんだん下がってくるんですけれども

 

 

理由は夕暮れから夜になると暗くて

 

 

色々気を遣わないといけない

 

ということで散歩をするなら、少なくとも日没前だなぁという風に思いました

 

 

そうすると、朝ちょっとだけ早く起きして、今まで自転車で移動してたところを歩くようにすればいいのではないかなという風に思いました

 

 

実は続くかどうか心配なんですけれども

 

 

こういう心配自体が無駄

 

 

心配は自分の気持ちのスラック 余裕を奪ってしまう

 

 

ということで、とりあえず歩いてみてから考えるようにしようかなと思っています