今日何買った?

なんとなく広告とかアフィリエイト収入とかは気にしないでやってきたんですが

 

 

例えばネックバンドスピーカーとかわじまの塩とか

 

 

Huawei Watch GTとか

 

 

まぁ、別にセールスしてる訳ではないんですけれども

 

なんとなくいい感じだからやってみたらという風に勧めることが増えてきたので

 

 

 

アマゾンのアフィリエイトを貼ってみようかなぁという風に思っています

 

 

 

私、楽天のアフィリエイトを自体は結構15年ぐらい前からやっていましたが

 

 

あの頃とまた環境も変わっているし、ネットリテラシーの高い人がこのブログを見てることが多いこともあるので

 

 

試しにやってみようと思っています