Huawei Watch GT一番使うのはやはりスマホを探す機能でした

うっかり村のときんです

みなさんこんにちは

 

スマホを無くしたり探したりします

 

有名な話ですが、スマホの中には薄い人が入っていまして、朝とか忙しい時に限って薄い人がかくれんぼします

 

 

朝忙しいのに構って構ってとかって言って近寄ってきます

 

 

そして、スマホと一緒にどこかにかくれんぼしてしまいます

 

 

 

自己肯定感下がりまくりです

 

 

そういう中、いろんな対策がありまして

一番は首輪をつけてしまうことです

 

 

アップルウォッチを買った時もiPhoneを探すという機能がとても便利で気に入ってたんですけれども

 

 

HUAWEIWatch GTを買ってから、スマートフォンの底から呼び出すことができるので、とても便利です

 

 

端末を鳴らすと、アイムヒアアイムヒアと言ってるみたいです

 

 

最初何か言ってるなぁと思ったんですけど

 

陽気な音楽で居場所を教えてくれるんで、中の薄い人も喜んでるみたいです