十連休憂鬱です。どこに行くにも高くて

十連休ですが、どこに行くにも混雑してそうだし、高そうなのでとても憂鬱です

 

 

それであんまりお金をかけずに

 

散歩をすることにしました

 

 

その時にサンドイッチを持っていこうと思っています

 

 

そのサンドイッチのパンは焼けるんですけども

 

その具材をどうしようかなーと思った時に

 

そうだ、ベビーリーフとチーズとトマトと挟んだら美味しいんじゃないか

 

 

そしたら、そのベビーリーフを育てたらちょうどいいかなーと

 

 

ということで、色々調べて、ベビーリーフの種をまこうかなぁと思いました

 

 

去年の種の残りがあるので、それと必要だとまた買い足そうと思っています