睡眠の質が上がらないので、困っています

毎日1万歩運動をしているので、呼吸についての睡眠の指標などは改善したのですけれども

 

 

 

どうやら睡眠の絶対量が足りない

深い睡眠の連続性が弱い

 

 

ことは課題です

 

一つは心拍数も合わせてモニターしているのですけれども、昼間の心拍数が上がらないように昼間のうちからなるべくリラックスをするように心がけようと思っています

 

寝る前のストレッチなども始めようと思っています

 

もう一つは、気圧です

 

HUAWEI watch GTには大気が圧力を計る気圧計が、この時計にはついているので

 

 

毎日の気圧の変化と体調の変化についても少し、モニターしていこうと思っています