最近HUAWEIのヘルスケアの調子が良くなかったので、睡眠のモニターを怠っていたら

最近HUAWEIのヘルスケアの調子が良くなくて、あまりアドバイスを見ていなかったし

 

 

HUAWEIのシリコンバンドで少しかぶれていたので寝るときにつけなかったのですが

 

 

やはりモニターしてないと睡眠が短くなっていました

 

 

実は最近15000から2万歩ぐらい歩くこともあってちゃんと疲れが取れていなかったこともあって

 

 

少し体調を崩していました

 

 

少し喉が痛かったりします

 

 

これ、自分は大丈夫というわけにもいかなくて、本当に、睡眠不足だと風邪をひきやすくなるので

 

今日明日はしっかり睡眠取ろうと思っています

 

 

当たり前なんですけど、死ぬまで睡眠は付きまとう問題なんですよね

 

 

改めて、睡眠や休養に向き合って自己管理していこうと思っています

 

 

Huawei watchGTのかぶれ問題も解決しなきゃいけないのでちょっと大変です

 

 

アップルウォッチのシリコンバンドの方は今までかぶれたことがなかったのでちょっとブルーです