サーキュレーターを使ってエアコンの設定温度を二度ほど高めにしました

暑いので、エアコンをつけて寝るようにしています

 

 

 

 

ただし、冷やしすぎると冷え取りが大変なので、設定温度を2度高くしてサーキュレーターを遣いながら風を循環させています

もう一つは日の出と共に日の出と共に

 

除湿機を使って湿度もコントロールして、少し南国風のカラッとした部屋を作るようにしています

 

 

スマートウォッチを使って睡眠をモニターしながら試行錯誤を繰り返しています

 

 

日の出と共に気温が高くなりますので、今は日の出がだいたい4時代なので早く起きて少し涼しいうちに活動をしようと思っています

 

 

最近睡眠の質は良いのですけれども、睡眠効率と言って実際にベッドに入った時間と寝てる時間の効率が良くないので少し工夫をしようと思っています