やはり夜中に冷えるのでそこで睡眠が断続的になってるように思います

夜中にかなり寒くなっていて、そこで睡眠が断続的になってるような気がします

 


f:id:tokyotokin:20190325192603j:image

 

 

寝る前と明け方は部屋が暖かいので深い睡眠が確保できているようですが

 

 

どうも2時から4時ぐらいの間がとても睡眠の環境が良くないようです

 

 

花粉症なのか、風邪なのか少し体調も良くないので

 

 

気候変動があるので、睡眠と体調にもっと気をつけていこうと思ってます

 

睡眠時間を確保しているのと、毎日1万歩以上歩いているので、それでも睡眠の質がそこそこ保たれているのは幸いです

 

睡眠を改善するポイントは複数あるので

毎日少しずつ改善していくと言うのが大切だなぁと思いました