ニトリで取っ手の取れるニトリを買いました

グラタン皿の続き

 

 

取っ手の取れるティファールがニトリで買えます

 

セットが12000円ぐらい

 

 

取っ手が取れないティファールももうちょっと安かったんですけれども

 

 

うーん、ちょっと迷うなぁと

 

 

というか、ニトリでティファール売ってるんだと思いました

 

 

それでうろちょろしていたら値下げしましたというポップと共に

 

 

ちゃんと取っ手の取れるニトリがちゃんと売ってるではありませんか

 

 

ニトリのブランドで売っている、取っ手の取れるフライパンです

 

 

テフロンはちょっと弱いみたいなんですけども

 

 

ほぼヘルシオ用になるので鍋二つと取っ手と蓋の四点セットで2300円プラス税金でした

 

 

取っ手の取れるニトリでいいや

 

 

とにかく鍋を食べるわけではないし、洗い物も食洗機に入るし

 

使い道はウォーターオーブンオンリーなのでとりあえず使ってみようと思っています