ドコモのケータイ補償サービスを解約しました

docomoの携帯補償サービスfor iPhoneを解約しました

 

メールの読み上げにiPhone8を使っているのですけれども

 

保証サービスにつき820円はちょっと高いなぁと思いまして5ヶ月間、4000円近く払っていたのですけれども、解約しました

 

ビデオマーケットも月1000円払って契約したのですが、動画もみなかったのでそれも解約しました

 

 

サブスクリプションサービスで解約が面倒くさいのもあって、こうしたユーザーフレンドリーでないサービスだということも解約の大きな理由です

 

 

いずれにしても、月1500円の出費というのは意外と大きいのでもっと早く決断しとけば良かったんですけれども勉強代となりました