うっかり村のスマホの中の薄い人問題

うっかり村というものがありまして、うっかり色んな事が起きてしまうという人達の集まりで作られた村です

 

 

そもそも私、ちょっとうっかりだからいろんなこと忘れるんですよねーみたいなのとはちょっと違って

 

例えば、よくスマホをなくすとか、財布落とすとかそういうのは誰でもあることだからという風に言われますが

 

概念が違います

 

 

そもそもスマホや財布の中に薄い人が入っていてまるで意地悪をするように消えていく感じです

 

 

例えばホットクックのかき混ぜ棒みたいなやつが、散々探しても見つからなかったのに寂しがり屋だったので別のかき混ぜ棒の近くにいたりとか

 

 

カバンの中に入れたはずだったんだけれども、それがそもそも別の人のカバンだったり

 

 

色んな、青天の霹靂のように色んなことが起こります

 

 

かなりマグニチュードの高いストレスフルな出来事の日常になります

 

まさにこれ

 

これ、本当に美味しいお米でして、結構お値段もするのですけれどもおすすめです

 

とても美味しいので、嫌なことがあった時にはこの炊きたてのご飯を食べて幸せな気持ちでぐっすり眠って忘れるようにしています

 

ちなみに青天の霹靂というお米の銘柄にちなんで

 

 

うっかりをした後の色んな衝撃というのがありまして割とスマホをなくすとか見つからないみたいなのは乗り越えた感じがあるのですが

 

 

やはり心にダメージを残さないようにするのが結構大事だなぁと思っておおらかに考えるようになりました