ときんが選ぶAmazonブライムナウで買ってよかったものベスト5 2019上半期

Amazonプライムナウという宅配サービスがあるのですけれども

 

とても便利です。2時間毎の枠で配達してくれますし、配達も夜遅くまで対応していただけています

 

 

プライムナウという言葉の通り本当に今欲しいもの、困ったを良かったにしてくれるサービスです

 

 

それでは、このAmazonプライムナウで買ってよかったものベスト5を発表したいと思います

 

第5位

ベビーリーフ

 

特にサラダをよく食べるので冷蔵庫には欠かせない食材です

 

家の近くのスーパーなどにはなかなかベビーリーフがなくて、特に百gの特大サイズは便利です

 

献立がカラフルになりましたし

困ったが良かったになります

 

第4位

バナナ

バナナは小腹がすいたときや朝食などに食べています

出かけた時などにちょっとしたお菓子などを買わないで済むように持ち歩いたりしています

黄色いので、そういう意味でお金の貯まるアイテムだという風に思っています

 

ちょっとしたお金の積み重ねというのは、その時は気が付かないんだけれども、まとまるとかなり大きなお金になりますよねそういう意味でも困ったが良かったになります

 

第3位

無洗米

Amazonプライムナウは3000円以上買うと送料が300円になりますのであまり買うものがないなーという時に合わせて無洗米を買うようにしています

 

やはり洗わなくても済むというのはとても楽です

 

3000円以下になる場合は送料が600円かかってしまうのである程度お米などは固定費なので需要を見越して少額で購入したい時に組み合わせて買うというのが便利になります

 

ちょっとだけ欲しいんだけれども、送料高いのは困ったなぁっていう時に本当に良かったなと思えるアイテムです

 

第2位

三口電源タップ

500円ぐらいで、差し込み口にシャッターが付いているので1年に1度とか定期的に取り替えるようにしています

 

結構かさばったりするので買いに行くのは少し面倒だけれども宅配してくれるのでとても便利だし、何より値段がそんなに高くないのでつい、長年使ってしまった、電源タップをリプレースするように意識付けて取り替えるようにしています

 

イメージとして言うと、夜中に電化製品が必要になった場合には、ドンキホーテに行くとかとにかくどこかに出掛けていかなきゃいけないということになるんですけれども、持ってきてくれるサービスは本当に良かったなと思えます

 

 

第1位

ドールのパイナップル

大体300円ちょっとぐらいで買えるのですが、カットフルーツを買うことを考えれば、まるごとパイナップルを買って切る方がお得です

 

購入回数もダントツに多いです

冷蔵庫の野菜室にバーンと放り込んでいてちょっとしたお夜食やベビーリーフのサラダのドレッシング代わりに切ったパイナップルを使っています

 

 

以上のように困ったを良かったにするアイテムが、プライムナウには沢山あります

 

3000円に少し足りない時とかは大体チーズみたいなものを買っています。これも色んな種類があるので楽しいです