低温調理でスープのバリエーションを持っていると便利です

低温調理のレシピというの、たくさんあって、その中でスープのレシピをたくさん持っていると便利です

 

 

今日はとりあえず豚肉とえのきと塩味にして85度で1時間低温調理します

 

 

豚肉は少し固くなりますが、ギリオッケー

 

 

これに後入れでひよこ豆を蒸した物を入れて食べました

 

 

このあと入れの時

 

蒸したかぼちゃ蒸した人参

春雨

おもち

蒸したほうれん草

豆乳

カレー粉

パプリカ

 

など後から冷蔵庫にある在庫を加えるのがオススメです

 

後から入れる具材は火を入れなくても食べれるものであれば、基本的に何でも良いです

 

 

あと、好き嫌いはあると思いますが、もずくであるとかごまとか木綿豆腐などもオススメです