Amazonのプライムセールでプロジェクター用のスクリーンを買いました

Amazonのプライムセールでプロジェクター用のスクリーンを買いました

 

 

値段は2000円ぐらい

 

 

その他、プロジェクターに直接Amazonのファイヤースティック

 

これが3000円ぐらいです

 

 

どちらもレビューを読んで入門用としては十分かなぁと思いました

 

 

それこそ、プロジェクターもピンキリですし、スクリーンも持ち運びができたり、電動だったりワイヤーだったり色んなものがあるのですけれども

 

 

まぁ、失敗してもいいやという値段を考えたら選択肢もそんなにいなかったのでセールをきっかけに、試行錯誤してみることにしました

 

 

逆に、Amazonプライムセールの初期に、新品のヘルシオウォーターオーブンの最上位機種のXw500が5万円ぐらいで販売されていたのですけれども

 

 

感覚的にはこれは安いと思ったのですがこの値段があったら、オキュラスクエストが買えるとか、そのうち新しく出る予定のAndroidタブレットきっとこれぐらいの値段だろうしなぁと思って

 

 

現在、断捨離を進めている最中なのに、物が増えるというのは自分の方針としていかがなものかという風に考えたので

 

今回購入は見送りました

 

 

行き当たりばったりで、小さな出費を重ねること自体も本当はよくない習慣だと思ったのですけれども

 

 

本当にお金の使い方というのは、自分の総合力が試されるなぁという風に思ったAmazonプライムセールなのでした

 

 

ただし、セールはどうしても時間も限定だし、買う時にドーパミンが出てきちんと冷静な判断ができるとも限らないので

 

 

とりあえず自分なりに考えて選択したことなので良しとすることにします