扇風機のリズム風モードで夏のコーヒーナップの環境を整えてみた

日中は暑いので、なるべく早起きをしています。だいたい4時から5時ぐらいに起きています

 

大体9時から10時ぐらいになると外気温27度ぐらいなのですが

 

エアコンの除湿

扇風機のリズム風

 

で空調を整えたら、随分室内でも過ごしやすくなりました

 

朝起きた時に熱いシャワーで目を覚ましてたのですけども、少し体温が下がってきてウトウトしてきたので

 

 

コーヒーを飲んで、仮眠をとりました

 

 

カフェインをなるべく摂らないようにしていたのですけれども、午前中でまた午後から少し作業をしようかなーと思ったので

 

 

久しぶりのコーヒーナップを取って、頭がスッキリしました