昼間カフェインを100ミリgとってしまったので、寝付けません

昼間会議があって寝てはいけないと思って

 

 

ちょうど12時間前にカフェインを100ミリグラム摂取したんですけれども

 

 

この時間になって目が覚めてしまいました

 

 

頭がスッキリしてるように思うんですけど、これは後で利息を払うやつだと思ってちょっとドキドキしています

 

 

カフェインをとると目が覚めて良い気がするのですが、夜中にうまく忘れ寝付けないのでちょっと心配です

 

神経が興奮しているのだと思うので、とりあえず体を休めることに集中して

 

 

チューして休もうと思う状態ですけれども目を閉じてゆっくりして見ようと思います