一旦家に帰って昼ごはんを食べて出直すことにしました

都心に住んでいることもあり、昼のランチについて迷うことがあります

 

 

場所代というか、値段相応というかコスパで考えると正直、家に帰って作った方が美味しいなぁということも増えてきました

 

 

ということで山手線圏内であれば20分以内に自宅に帰れるので一旦帰ってご飯を食べてからまた出直すことにしました

 

 

ランチ値段よりますが、自分がこれだったら食べていいなぁと思うとこれはまぁしょうがないのですが1000円または1500円超えていたりするので、しかも自分が作った方がもっといいものができるのになぁと思うことが増えてしまいました