寝る前にYouTubeプレミアムでバッハを聞くことにしました

昨日からHuawei WatchGTを使って睡眠のモニターを始めたんですけれども

 

 

 

朝4時頃に目が覚めてしまい、どういうモニター状況になってるかなーと思ったら

 

 

アドバイスがありまして、暗くして暖かい飲み物を飲んだり、音楽を聴いたりするともう一度眠りにつけることができますよ

 

といった内容がスマホの方に表示されていまして

 

 

アドバイスに従い、部屋を暗くして少し温かい飲み物を飲んで、そしてYouTubeプレミアムで

 

BGM、睡眠という風に検索したところ

 

クラッシック音楽でバッハのプレイリストがたくさん出てきたので、掛けて寝ましたらぐっすり寝ることができました

 

ということで、寝る前にバッハを聴くことにしようと思っています